注意事項
- 前回大会から,大会申込システムの仕様が変更となっていますのでご注意ください.
- 参加・報告申込前に、「申込者情報」登録を行っていただきます.
- 「申込者情報」登録後、例年、参加・報告申込を行わない方がいらっしゃいます.
「申込者情報」登録のみでは、参加・報告申込は未完了ですので、「申込者情報」登録後、必ず期限内に参加または報告申込を行って下さい.
(参加申込が未完了の方は、当日参加費が適用となりますので予めご了承ください. ) - 口頭報告の共著者に会員を登録する際には,その会員の会員番号の入力が必須ですのでご注意ください.
- 学部生の報告申込時には,指導教員の氏名・所属・Eメールアドレスの入力が必須です.
また,報告申込の完了通知メールがCCで指導教員へ配信されます.
大会申込みシステムへのログイン方法
- 一般会員→会員番号とパスワードでログイン
※会員番号は、会員様宛に配信した「研究報告募集のご案内」のメール(2017年7月下旬)に記載されています. - 非会員→WEB受付番号を発行してログイン
- 法人会員→口数に応じて(1口につき5名)、参加・報告申込が可能です.
※大会ヘルプデスクにメールにて申込用のID、パスワードをお問い合わせください.
その際、ご氏名・ご所属・会員番号を明記してください. - 特別賛助会員→口数に関係なく、参加・報告申込が可能です.
大会参加・懇親会は、お申込数分がご招待となります.
※大会ヘルプデスクにメールにて申込用のID、パスワードをお問い合わせください.
その際、ご氏名・ご所属・会員番号を明記してください.
▽クレジット決済システムメンテナンス予定のお知らせ
2017年10月16日(月) AM 2:00 - AM 3:00
※事前参加登録は、上記期間を避けてお申し込みください。
- 上記ボタンをクリックして各種お申し込みを行って下さい.
- 口頭報告、ポスター報告の予稿原稿は、報告申込完了後、上記ボタンからログインの上、投稿してください.
- 期限内の報告申込内容変更、原稿差し替えが可能です.
- 申込をキャンセルされる方やご不明な方は、ヘルプデスクまでメールにてお問い合わせください.