行動経済経済学会 > 大会セミナー(報告募集) > 第4回大会 > 資料 |
|
|
|
|
|
|
特別セッション:マーケティングにおける消費者研究のフロンティア |
|
座長: 杉本徹雄(上智大学) |
|
をクリックしてくだいさい。要旨をご覧いただけます |
|
|
|
|
|
|
阿部 周造 (早稲田大学) |
『解釈レベル理論を用いた消費者行動の分析』 |
|
|
守口 剛 (早稲田大学) |
|
|
|
澁谷 覚 (東北大学) |
『ソーシャルおよび非ソーシャルな情報探索』 |
|
|
|
里村 卓也 (慶應義塾大学) |
『PackGist:An Investigation of Visual Factors
Contributing to Copy-Cat Confusion』 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|