行動経済経済学会 > 大会セミナー(報告募集) > 第4回大会 > 資料 |
![](spacer.gif) |
|
|
![](img/president.gif) ![](img/tab_tokubetuI.gif) ![](img/tab_tokubetuII.gif) ![](img/tab_ippan.gif) ![](img/tab_kenkyusya.gif) ![](img/tab_houkoku.gif)
![](img/tab_border.gif) |
![](spacer.gif) |
![](logo.gif) |
特別セッション:マーケティングにおける消費者研究のフロンティア |
|
座長: 杉本徹雄(上智大学) |
|
![](spacer.gif) をクリックしてくだいさい。要旨をご覧いただけます |
|
|
|
|
|
|
阿部 周造 (早稲田大学) |
『解釈レベル理論を用いた消費者行動の分析』 |
|
|
守口 剛 (早稲田大学) |
|
|
![](img/shiryou.gif) |
澁谷 覚 (東北大学) |
『ソーシャルおよび非ソーシャルな情報探索』 |
|
|
![](img/shiryou.gif) |
里村 卓也 (慶應義塾大学) |
『PackGist:An Investigation of Visual Factors
Contributing to Copy-Cat Confusion』 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|