注意事項
- 12/1~12/12(会期終了まで受付)の当日料金での大会参加申込は、Web申込のみとなります。
決済方法はクレジット決済のみです。(会場での現金受付は予定はございませんのでご注意ください。)
名札は当日会場の受付でお受け取りください。
有料参加者の方について、領収書PDFを12月14日に「行動経済学会第15回大会:参加費領収書PDFご送付」の件名でメール配布させていただきました。 - 参加・報告申込前に、「申込者情報」登録を行っていただきます。
- 「申込者情報」登録後、例年、参加・報告申込を行わない方がいらっしゃいます。
「申込者情報」登録のみでは、参加・報告申込は未完了ですので「申込者情報」登録後、必ず期限内に参加または報告申込を行って下さい。
(参加申込が未完了の方は、当日参加費が適用となりますので予めご了承ください。) - 口頭報告の共著者に会員を登録する際には、その会員の会員番号の入力が必須ですのでご注意ください.
- 学部生の報告申込時には、指導教員の氏名・所属・Eメールアドレスの入力が必須です.
また、報告申込の完了通知メールがCCで指導教員へ配信されます.
大会申込みシステムへのログイン方法
- 一般会員→会員番号とパスワードでログイン
- 会員番号は、会員様宛に配信した「研究報告募集のご案内」のメール(2021年8月2日)に記載されています。
- 非会員→WEB受付番号を発行してログイン
- 法人会員→口数に応じて(1口につき5名)、参加・報告申込が可能です。
- 大会ヘルプデスクにメールにて申込用のID、パスワードをお問い合わせください。
その際、ご氏名・ご所属・会員番号を明記してください。
- 大会ヘルプデスクにメールにて申込用のID、パスワードをお問い合わせください。
- 特別賛助会員→口数に関係なく、参加・報告申込が可能です。
大会参加・懇親会は、お申込数分がご招待となります。- 大会ヘルプデスクにメールにて申込用のID、パスワードをお問い合わせください。
その際、ご氏名・ご所属・会員番号を明記してください。
ID発行のため、「法人会員」と「特別賛助会員」の方は、会期前日午前(12/10)までには参加希望のお問い合わせをお願いいたします。
- 大会ヘルプデスクにメールにて申込用のID、パスワードをお問い合わせください。
申込者情報登録・当日料金参加登録はこちら
当日参加料金の受付:12/1~12/12(会期終了迄)
- 上記ボタンをクリックして各種お申し込みを行って下さい。
- 口頭報告、ポスター報告の予稿原稿は、報告申込完了後、上記ボタンからログインの上、投稿してください。(フラッシュトーク原稿は、採択後に上記ボタンからログインの上ご投稿ください)
- 期限内の報告申込内容変更、原稿差し替えが可能です。
- 申込をキャンセルされる方やご不明な方は、ヘルプデスクまでメールにてお問い合わせください。