報告申込・大会参加Web申込
注意事項
- 参加・報告申込前に、「申込者情報」登録を行っていただきます.
- 「申込者情報」登録後、例年、参加・報告申込を行わない方がいらっしゃいます.
「申込者情報」登録のみでは、参加・報告申込は未完了ですので、「申込者情報」登録後、必ず期限内に参加または報告申込を行って下さい.
(参加申込が未完了の方は、当日参加費が適用となりますので予めご了承ください.)
- 口頭報告の共著者に会員を登録する際には,その会員の会員番号の入力が必須ですのでご注意ください.
- 学部生の報告申込時には,指導教員の氏名・所属・Eメールアドレスの入力が必須です.
また,報告申込の完了通知メールがCCで指導教員へ配信されます.
大会申込みシステムへのログイン方法
- 一般会員→会員番号とパスワードでログイン
- 会員番号は、会員様宛に配信した「研究報告募集のご案内」のメール(2018年7月下旬)に記載されています.
- 非会員→WEB受付番号を発行してログイン
- 法人会員→口数に応じて(1口につき5名)、参加・報告申込が可能です.
- 大会ヘルプデスクにメールにて申込用のID、パスワードをお問い合わせください.
その際、ご氏名・ご所属・会員番号を明記してください.
- 特別賛助会員→口数に関係なく、参加・報告申込が可能です.
大会参加・懇親会は、お申込数分がご招待となります.
- 大会ヘルプデスクにメールにて申込用のID、パスワードをお問い合わせください.
その際、ご氏名・ご所属・会員番号を明記してください.
申込情報登録・参加・報告申込はこちら
- 上記ボタンをクリックして各種お申し込みを行って下さい.
- 口頭報告、ポスター報告の予稿原稿は、報告申込完了後、上記ボタンからログインの上、投稿してください.
- 期限内の報告申込内容変更、原稿差し替えが可能です.
- 申込をキャンセルされる方やご不明な方は,ヘルプデスクまでメールにてお問い合わせください.